今はリアタイとついったーは稼働中だよ


 - - -
移転します
やっっっと記事上げれた!

そんな感じで移転します
相互先の皆様には後ほどご挨拶に行きたいと思います

移転先なんですが、いい加減2次元と3次元分けようと思って2つ作ってみました
前から書いてましたが、どちらも好きなら問題はないんですが目に触れた時不快に思う方も多いと思います。
自分で書いててなんですけど、意味分からないって記事も多いと思うんですよね、私の記事
正直上がりかけだったりするんですがね
そりゃあもう自己満足以外の他でもありません

名前もめんどくさいので変えてみました

これからもちょっとでもブログ覗いてやるぜって方はこちらからどうぞ
私のアドレス知ってる方も居ると思うんですが直接メールしてくるのはなるべく止めて下さい
ページが表示出来ない等ありましたら別ですが、処理に困るので。

手動返信なんですぐには返事出来ないと思いますが、連絡して下さった方にはお教え致します。



2年と320日ありがとう、さらば


17:00 パソコン comments(26) -
今会えないけれど
どわっは!貸してもらった夏の立海戦を見ていたのだよ
一気に3枚も見れない…
まーまー?四天宝寺Aの日替わりには?
モザイクかかってるけど?
あはんいやーん



\(´ー`)/←こんな顔になった



間違いなく声入ってね?
なんか動き的にも間違いない
いや、ネタの方だわ
もはやネタされどネタ
おめでとうございました




それより何よりうちの学校の、いや絞るならば女子

地元思考の高さ!

みんな大学一緒なんじゃないの?
って感じでございますよ
もしや私だけ大学違って知り合い居ないんじゃないのか
受験のとき、学科別にわかれた時に分かってたが…
国公立落ちたら一緒の大学だよー!(^∀^)
って言ってくれたけど受かったかなんて聞けない><
後期終わってないし、国公立受かっててほしい
クラス会あるらしいが、どうしよう
ああ、4月から朝の電車はみんな一緒だね
先輩、知ってる先輩達には会わない気はする


とりあえず春の研修は京都の仏閣巡りのようです(´・ω・`)
詳細白根

岡大のサークル入ってやろうかw
意気込みは大事


バイトは超やりたいのを見つけました
友達に相談してみたら

"ああ〜…っぽいかもね(´^ω^`)"


………微妙だ

電話してない、緊張する
大学に書類関係のことで聞きたいことあって電話したときみたい
あの時、カミカミでもう駄目だと思った

私はやっぱり高校の事務室の人相手じゃないとちゃんと喋れない

これも慣れってやつだね
どうしたもんか






たっくんて本当ばかだよねえええ


本人しか分からぬネタ、多分
今度とあるお願いをするのでヨロシク



はぁ…3月28日……大阪行きたいぞ
謙也すまんばいね(-ω-`)
その日は何もない
バットアイアムノーマネー
ああもうバイト…結局金か、あと親
ほんまめんどい


もういいんだ…日和並のシュール世界に飛び込みたい
あかんあかんあかんあかん!ばっしょさん
へんかんがめんどい
くそー将来設計崩れるしな


なんか卒業式泣かなかった理由について考えたんよ
したら、デカイ一因として努力とゆーものをしてなかったからだと思う
だいたい学校に毎日行くとか当たり前だっての
それが出来ない甘えた奴が何をほざくのか、みたいな
病院の先生は進級したときに
よく頑張ったね
とか
他の人はなかなかできないよ
とか言うがもはや最低ラインの自分には褒め言葉にはおもえないっていう。
受験も似たようなもんだしそりゃあ泣けない

涙腺緩くないけど、ボロボロ泣いた定演は別かもね

正直あの会場もう行きたくないわ
特に2階とか
楽屋はまぁ一般人入れないからいいけど


ドカンときそうだね
将来不安すぎる


そう、今日こそスーツの下見しに行くのだ
昨日変な天気だったし中止だったのさ




暇更新おわり
02:32 モバイル comments(1) -
環境が整い次第
100305_195402.jpg
インナーの必要性を感じる最近


何も考えずに買ってしまった\(^o^)/

以上は先週の話です




今日は学校に行ってきました
図書室の本を返す
ICプレーヤーを取りに行く
用事は5分で終わった

教室に友達らしき影があったけど中に入れなかった…
後期終わってないから、想像以上に3年が居てビビってさっさと帰ってきました


そんな感じで人との交流がないから、オタク話出来ない_| ̄|〇
そして遊ぶ行動力もない(・∀・)


いやいや、明日明後日は外出しますよ
オタク話に華を咲かせましょう



そろそろ携帯も変えるぞね!
パソコンも買うぞな!
大学生はノートじゃん、いや、買うのはデスクトップ!
机が狭いから20型だけど…まあ良し
どっちか済んだら移転すっぞ


ドリライ7th行きたい
大千秋楽行きたいよー(TωT)
これ1番行きたいよね☆
誰か協力してくれないかな…
先行は無理でも一般とか!
ね、望みは薄いか




よし、トイレ行ってくる!
23:35 モバイル comments(0) -
嬉しさ半分寂しさ半分
ワタクシ無事に卒業しました
あああもうさよならJKですって、悲しいね

何でこういうイベントのときって写真を撮ったら男子の比率が多くなるのかなあ
同じクラスの女子同士だと2ショットとか当たり前っしょ
それからだんだん人数増えていくっていうパターン
男子が私に写真撮ろうとか言ってくるもんなのか
まあ、撮りましたけど!!!!前例は体育祭のときだよ!!!!!
女子3人に対して男子6人って…ハーレムじゃないけど何かすげえ
イベントの底力を感じる

姐さんこと我らが担任は素敵なお召しものでした
薄緑的な着物に金の髪飾り
他クラスの先生も袴だったりして凄かったわ…
生徒は皆ブレザー着てるからちょっと黒っぽいのに先生のが目立ってるという罠
いやいや素敵だよね
写真取り損ねてしまった泣きたい

何やら吹奏楽部時代の後輩がプレゼントを渡しにきてくれました
あと応援団のときの後輩はバラ一輪をメッセージカード
ほんと良い子達だよね
大したこともしてないよ
ってか先輩としての役割を放棄したにも関わらず…とても申し訳ない
アーアーアーアーアー

今年の地元志向は高いぞ
同じ大学に行く人居るのか不安でしかたない…
いや、だって私立だしレベル的にも残念だしね…
みんなそうやって女子大なんだから!!
…それは良いんだけどもっと広いキャンパスが良かったぜ
岡大が広すぎるだけか
大学内をチャリで移動だなんて…戦争の歴史を感じますね


そういや朝学校行ったときの
「ちょ、顔色悪いけど大丈夫?」って聞いてくれる人もさよならなので寂しいです
家はめちゃくちゃ近いのにね^^あほい
良いんだ…卒業しちゃったけど楽しかったし


私の3年間なんてちょっと他人にドン引きされる思い出なんだけど
こう終わってみると先生も友達もほんとに良い人だなあと思います
どのクラスも楽しかったぜ
1−4、2−6、3−4の皆が特に好きです
先生方の名前は伏せます
人に出会う運には恵まれてると思う今日この頃
こんなオタクと接してくれるなんてね!
良い意味で高校生活はもうしたくない(特に受験とか)
振り返れば全部楽しかったでまとめられるからいいんです、はい

だから今度開かれるであろう1年のときのクラス会は結構人が行くと思う
いや、でもリア充居るからな
理系の方達なんてもう無縁だと思ってたのに…
あと卒業式で卒業生代表で卒業証書を受け取った顔はイケメソ風なのに性格が残念な奴も来るんだろうな
そういや3年のクラス会もするとかしないとか

うちの学校って他校から見たらどんな印象なんでしょうかね
市内で1番頭の良い高校の友人に“チャラいよね”って言われたんだけど
いやいや、そっちのがチャラいだろってね
校則のゆるさは同じくらいだけど式典でのマナーも守れない高校に言われてしまったw
スカート丈が短くて女子の化粧は濃いし…
うちの学校は卒業式だけはちゃんとやってるぞ!!!先生がうるさいから!!!!
兄がその学校に行ってたんで卒アル見せてもらったけど、ほんとにそんなこと言われたくないよ
まあうちの学校もチャラい人はチャラいですけどね
勉強が苦しいのはどっちも同じさ、普通科なんだしそう変わらないだろ





もう駄目だ……早く移転しなければ!!!
移転するまで更新しないかもしれぬ



そしてコメ返をば
続きを読む >>
01:10 パソコン comments(1) -
さんさんさん太陽の光
いやいや、明日は学校じゃないですか(。・_・。)ノ←
久しぶり(?)に制服着るよー
でも、岡山は雨降りそうだ、泣きたい


あ、そろそろ移転準備始めます\(^o^)/
サーバーはまだ借りてないんだけどね☆
リンクしてもらってる方にはちゃんと報告しに行きます!
私、あれだよ
2個も借りるんだよ
分けたいから仕方ないよね←
その辺は自己判断だよ
2次元は引き続きジュゲム、3次元はエムブロの予定です
ジュゲムはね、テンプレ借りてちゃちゃっとやります
使い慣れてるからまたお世話になろうかと(^ω^)
問題のエムブロなんだけど、良いデザインがなかったらタグやらなんやらぶっこんでやる
激しく未定だね、分かります



今日は4時間ほどトランプでフィーバーしました
お馴染み中学バド部メンバーの一部でした
高校の友達とも遊びたいんだけど、なんか誘えない←
前期試験お疲れ様でしたっ!
ま、春休みになったらね(笑)



そーいやBLACK PEARLが当たってた
いやん、みずたくんにあえるよ
たっくんにもあえるよ
日程が微妙過ぎるんだけど当たってたからいいです
しかも4月10日だよ!410!してん!
最終日は競争率高そうだし、次の日が月曜日で精神的に疲れそうだったからやめた
近いうちに支払い行きます
サポDのは明日行こう、雨でも行こう
だらだらしすぎて脱オタみたいねって言われたけど、どうなの
お前はツンデレじゃなくてツンの中のデレとか名言が生まれました

でもデュラ7話は5回見たの
はい、暇人☆



よし、寝よう
コメ返は次回
23:59 モバイル comments(0) -
キミモボクモニタモノドウシ
高橋大輔おめでとー\(^o^)/
友達情報だけど彼の母校では高橋大輔選手のお母さんと校長がオリンピック観戦してて学校休みだったらしいw
いわゆる高橋大輔休暇だとかw
テレビカメラ入ってたからなー
まー、地元だから盛り上がるよね
いいな、流石に私立高校は違うね(´・ω・`)
生の方が何倍もかっこいいって!友達に熱弁されたw
高校に来校したとか羨ましいわw
ほんとに地元の大スターっす!
地元駅にはおめでとうの応援幕が掲げられる事でしょう
今は出場おめでとうだけしかないけど(・∀・)
こんな田舎からオリンピックのメダリストが出てくるとは(ノ∀`)
鼻水出ちゃう
織田選手と小塚選手もお疲れさまでしたー!


昨日のマクロスFの映画は楽しかった(*´ω`*)
ランカコスしてた人(♂)が居てびっくりした
しかも友達の前の席、私の斜め前w
私の友達は一緒に写真撮ってもらってたからなww
今更、感想とかいいよね←
その後ご飯食べに行ったら女子高生駄目って3件断られた
映画終わったの21時過ぎだしなぁ
JKつらい!制服だったのが駄目だった(:_;)
でも制服もコスプレになってしまうのか、悲しいね…


あ、金曜日は内くんきゃっほーの日だけど高橋大輔もかっこよかった!
地元一緒でこんな感動することはなかった←
ウン十年前なら星野仙一なのにw
てか伊澄は中学校一緒じゃなかったっけ?
違ったらはずいww



書いてたら日付変わってしまった\(^p^)/
明日はおじいちゃんのお見舞い行ってもう一人のおじいちゃんの家行ってくる!
ネット繋がってるけど、動画見れないからツライ><
デュラは既に視聴済みだぜ
さて、これからナイトスクープだ
このために頑張って起きてた自分勝ち組






コメ返いきます
続きを読む >>
00:27 モバイル comments(2) -
一年に一度のチャンス
100214_190358.jpg
はっぴーばれんたいーん
いぇーい、ふっふー↑


さとちゃんと長太郎は誕生日おめでとう(^ω^)
じぶんのものとかいわないけど、すすろてっぱいはおまえにはわたさねぇ
さとちゃんは怪我に気をつけて下さい
注意力に欠けてるのか身体がかたいのか、どっちですか
メロメロドッキュンイヤーンな人も多いから頑張れよ!
街中をふらふらしてそうな君が好きだ
ハタチに見えないけどハタチおめでとう\(^o^)/


今年は何も作る気になれなかった
やっぱりあげる相手居ないからねー
皆、今が追い込みだろうからなぁ…
ダラダラしてる奴(自分)見てるとイラっとくるだろうからやめました
淡い期待を持って明日は学校に行こう
自宅待機が暇過ぎて運動不足なので歩こう
小一時間で行けるし良い距離だね、全く


いい加減部屋の片付けしないとやばい
人の住む部屋じゃない
パソコン買ってもらうしスペース確保しなきゃなー
で、漫画も売る
エイトのDVDやCDも売ろうかと思ったけど保留しました
なんか売るのが惜しい
若いエイトもいいよ、新鮮で←


移転がどうのとか書いてるけど何もしてない(´・ω・`)
サーバー借りるのめんどい
じゅげむとえむぶろにしよーかな
あめぶろ使いにくくて駄目でした
でころぐは記事全消ししなければ…
くるーずは重たいからなー…
未だ保留おえーあはーん


添付のライダースは最終セール滑り込みで超お得でした
いや、良い買い物をしたな
たっくんのイベント行きたかった
おわり


と見せかけてコメ返
続きを読む >>
23:21 モバイル comments(1) -
いつも夢に選ばれないまま
ちょっともうやばいぞ

なんか…きゅんとした



内博貴はやはりジャニーズであった



なんだろーか
関ジャニ∞にかなり興味を持ちはじめた矢先に彼は居なくなりました
勿論メンバーって知ってたよ
ポルノ目当てに録画したMステに関ジャニ∞がうつってたというね
だから歌って踊ってなとこも前から知ってたし
そして私がまさに中二であった
未だにへぶんりー聞いて此処は内くんのパートだ、と思う
つまり最近(でもないけど)のへぶんりーに違和感があったりする
あ、それはNEWSも同じか
もはや考えられないほど聞きまくってた証拠さ


復帰して「うおおお!!!!」ってなったけど最近のがひどい
完璧にヤマトナデシコ七変化のせいだな(´・ω・`)
心の余裕があるから落ち着いてるのもあるかもしれない
これが所謂デレ期ってやつなのかしら
オープニングのダンス見て毎回パネエとか思ってるんですが…

昨日?のフレパの内くんは亀以上にキテましたね分かります
いやいや、あひる口可愛いじゃないですか
手越とホッケーとか少し感動してしまった
あの、単にNEWSの組み合わせという意味で←
今年年男なんだよ…(;∀;)みたいな凄くどーでもいいことに感動する


自分で言うのも変だけど私ミーハーじゃないんです
顔はニヤけてもキャーとかならない人
寧ろホントに好きなのか?って言われる
いやいや、声優はまた別とお考え下さい
そこは世間一般的にアイドルとかイケメンと言われる方々のことなので
まあ…コンサート行ったときは別だったけどね…
あの会場ではかなり興奮してしまう
いや、もう飛んだりしなきゃ逆に浮く
私みたいなキモオタでもたっかい声で叫ぶんだぜ…凄いだろ


ていうかデレてんの内くんだけじゃない
その辺りのイケメン全てにデレてるんですけど\(*^p^*)/
ミュキャスで言うならヒデ様には常にデレてるのにハルにもデレるみたいな
多分お金持ってたら雑誌買いあさると思う
で、写真は奴らが眩しくて直視出来ないパターン



大学生になったらガチでコンサート行きたい
関ジャニ∞とNEWSと嵐は是非行きたい
内くんは何かやらないのかなwktk
関ジュはあんま分かんないけどバックについてたらいいな
東京のジュニアもだけどちっちゃい子達は殆ど顔と名前が一致しない
気が付いたらキスマイ…orz
藤ヶ谷くんはあんな髪型でしたかね、好きだけど
誘う友達は心配ないけどファンクラブはこの先入りそうにないな、私
でも行きたいという矛盾
まー、なんとかなるだろう


自分の行動力は舐められている
だがしかし、時に発揮されるのであった
テニミュは行くのにジャニーズのコンサート行かない理由は簡単
ジャニーズはファンクラブ入ってないと無理だから
他のもだいたい一緒
会費が惜しいとかケチってるわけじゃないんだけど隠れだし仕方ない
友達に簡単にオープン出来ません
漫画とかアニメくらいしか趣味ないだろって思われてます
間違ってはないけどジャニーズ嫌いじゃないよ、と言えない


何だろうか、この矛盾


ファンのマナーとかやばいよね
eighterです、とかブログでも書けなくなったし
この辺書いたらキリがない




このデレ期いつまで続くか見物
でも2次元は関係ないから謙也に対しての態度は変わらないのよ、うふふ
最近のオタクは皆デュラララきてるよね!確実に!
リア友兼オタ友はだいたい知ってるというww
いざやとしずちゃんの人気が異常な件
ふじょしにはたまんない



登校日まで予定が無くて暇すぎる
やっぱり学校行こうかな
授業は受けても意味ないけど図書室にでも行こうかな
もしかしたらデュラララあるかもしれん



ほい、追記にコメ返!
続きを読む >>
02:05 モバイル comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ギャグマンガ日和3 オリジナルサウンドトラック
ギャグマンガ日和3 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,冠徹弥,うえだゆうじ,聖徳太子(前田剛),名塚佳織,前田剛
SPONSORED LINK